マイアミ日本商工会


2021年November28日(Sun) 18:25 EST

JBAマイアミ幹事会より会員の皆様へのお願い

とくとく情報

JBAマイアミ会員各位

 

いつも大変お世話になっております。

JBAM総務担当幹事です。

 

さて今回はJBAM全会員の皆様へ、同幹事会よりお願い事項ございましてメイル差し上げております。

この度JBAの幹事役につきまして、各役職2年の任期終了前に、全会員の皆様へ案内お送りさせて頂き、次の幹事引き受けて頂く方を公募することに致しました。

以下、本年一杯で任期満了となる広報・補習校担当幹事安藤さんからの公募依頼ご査収下さい。

宜しくご検討頂く様、幹事一同お願い申し上げます。

 

---------------------------------

 

 

マイアミ商工会 会員の皆様

 

いつもお世話になっております。

マイアミ商工会で広報・補習校担当幹事をしております安藤と申します。

この度は掲題件につき、皆様にご相談がありご連絡いたしました。

マイアミ商工会の幹事は各役職共に2年ごとの任期で運営されております。

私は2020年1月から広報・補習校担当幹事を務めており、2021年いっぱいで任期満了となります。

 

複数の会員の方に個別に後任幹事の打診をさせて頂きましたが、それぞれの方のご事情もあり、現時点では後任が決まっておりません。

そこでこの度、幹事会での決定を経て、「公募」という形で後任の広報・補習校担当幹事を募集致したく、皆様にご連絡差し上げた次第です。

商工会の幹事はボランティアでの役割である以上、その選任においてどうしても前任幹事と後任になられる方との関係性に頼ってしまう部分も大きいですが、

コロナ禍の中、会員の皆さんと交流する場も非常に限られてしまい従来の方法が難しくなったことも「公募」に踏み切った大きな理由の一つです。

 

つきましては、広報・補習校幹事という役割につきご興味を持って頂ける方、もしくはお引き受けに少しでも前向きにご検討頂けるという方は、

安藤(hando@makitalatinamerica.com / 携帯305-343-8173)までご連絡頂けますと幸甚です。

業務内容等の詳細は直接私から電話にて説明させて頂きたく存じます。

 

宜しくお願い致します。

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://www.jbamiami.org/trackback.php?id=20211027192058894

この記事にはトラックバック・コメントがありません。
JBAマイアミ幹事会より会員の皆様へのお願い | 0 コメント | アカウントの登録
以下のコメントは、その投稿者が所有するものでサイト管理者はコメントに関する責任を負いません。