マイアミ日本商工会


2019年November18日(Mon) 22:54 EST

【JBAMより】【情報共有】ハリケーン情報・イルカ漁に関する抗議行動

コミュニティー

JBAM会員各位 

平素より大変お世話になっております。 

既に受け取られた方も多いかと思いますが、マイアミ総領事館より本日2通の注意喚起メールが送信されています。添付、下記にて共有させていただきますのでご一読のほどお願いいたします。 

気象状況につきましては、ご存知のとおり現在ハリケーン「ドリアン」(カテゴリー1)が勢力を増しながら大西洋上プエルトリコ周辺を北上しており、今週末にフロリダ半島東岸に接近または上陸との予報が出ております。マイアミ周辺において既にスーパー等で飲料水の品薄状態が発生しているところもありますので、今後の気象情報に注意頂くと共に、必要な準備を始めて頂くことをお勧めいたします。更に、JBAM緊急連絡網に記載がある団体、個人の会員におかれましては添付にて会員名簿最新版を送付いたしますので今一度連絡網の確認もお願いいたします。


なお、連絡網はプリントアウトし、お手元にお持ちいただくことをお勧めいたします。 

以上、よろしくお願いいたします。 

JBAM総務

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://www.jbamiami.org/trackback.php?id=20190828220444348

この記事にはトラックバック・コメントがありません。
【JBAMより】【情報共有】ハリケーン情報・イルカ漁に関する抗議行動 | 0 コメント | アカウントの登録
以下のコメントは、その投稿者が所有するものでサイト管理者はコメントに関する責任を負いません。