マイアミ日本商工会


2018年September21日(Fri) 22:19 EDT

イルカ漁に対する抗議活動に係る注意喚起

コミュニティー● 8月31日(金)午後、当館ビル周辺路上において、我が国のイルカ漁に対する抗議活動が行われる模様です。
● 日本人に対する抗議・嫌がらせ等のおそれもあることから、当館へのご来訪は可能な限り8月31日(金)午後を避けるようにしてください。また、これら抗議活動を見かけた場合は、身の安全のために近づかないようにしてください。

1.      現在、一部抗議団体がインターネット上で、8月31日(金)午後2時から、当館ビル周辺路上において、イルカ漁に対する抗議活動の実施を表明し、活動への参加を呼び掛けています。

2.過去には、同抗議活動に数十人が参集しています。特に日本人であることがわかると、これら抗議・非難・嫌がらせ等を受け、最悪の場合は危害を加えられるなど不測の事態に巻き込まれるおそれもあります。つきましては、身の安全のためにも、当館へのご来訪は、真に必要やむを得ない場合を除き、可能な限り8月31日(金)午後を避けるようにしてください。また、これらの抗議活動を見かけた場合は、興味本位で近付かないよう、十分に注意してください。


【問い合わせ先】

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://www.jbamiami.org/trackback.php?id=20180821163549554

この記事にはトラックバック・コメントがありません。
イルカ漁に対する抗議活動に係る注意喚起 | 0 コメント | アカウントの登録
以下のコメントは、その投稿者が所有するものでサイト管理者はコメントに関する責任を負いません。